日別アーカイブ: 2015年6月14日

大運動会 見事な快晴の中、赤組も白組も大健闘!

運動会の練習プログラムが多く組み込まれる特別時間割に入っても、天候に恵まれず、なかなか思うように外練習ができませんでした。

運動会前日の早朝には雷が鳴り響き、PTAによる前日準備も予定通りできるかどうか危ぶまれる中、なんとか準備を進めることができました。

当日は、それまでの不安定な天候とは打って変わり、近年稀にみる微風快晴。無事に大運動会を開催することができました。

1~3年生 遊戯「R.Y.U.S.E.I.」(三代目 J Soul Brothers )

一列に並んで、ランニングマン。会場から歓声が上がりました。

024

 

 

 

 

 

4~6年生 組体操「心を一つに 一致団結」

個人技から団体技まで見応えのある演技を披露してくれました。

DSCF6212

 

 

 

DSCF6211

 

 

 

 

 

 

 

 

1~3年生 「紅白綱引き」

DSCF6231

 

 

 

 

 

 

1~6年生 「風にむかって2015」

1年生から6年生の児童が一つの棒を持って駆け抜け、次の組にリレーします。最後までどちらが勝つかわからない名勝負を見せてくれました。

081

 

 

 

 

 

 

4~6年生 スクールバンド「校歌マーチ」「Let It Go~ありのままで」

116

 

 

 

 

105

 

 

 

 

 

 

5・6年「みなあつま~れ 寿都」

ボードに書かれた条件に当てはまる観客と一緒にゴールを目指します。

毎年盛り上がる、名(迷?!)競技です。

DSC_0598

 

 

 

 

 

DSC_0600

 

 

 

 

 

3・4年生 「どのマシ~ンがお好き?」

バイク、キャタピラー、袋、そり、先生。

一番人気の「先生」マシ~ンが駆け抜けます。

??????????

 

 

 

 

 

 

閉会式 今年度は赤組が優勝!

赤組も白組も勝利に向かって奮闘し、これまでの練習の成果を存分に発揮してくれました。

DSCF6334